ハンズオンヒーリング中級講座 2020年5月(東京)

「学んだ技術を応用する、実践トレーニング
キレーションのヴァリエーション」

Hands-on Healing
Practical Training for Intermediate Students

ヒーラーの手

日程

2020年5月18、19日(平日、東京)

あらまし

SHAS でハンズオンヒーリングを学んでいる人のための中級レベルの講座です。

ハンズオンヒーリングの中級レベルの技術と理解を、実習を通して深めていきます。

この講座では、ロザリン・ブリエール博士により確立され、現在は世界中のヒーリングスクールで広く用いられているエネルギー・キレーションの基本を復習し、そのヴァリエーションを学びます。

SHAS で教えられているキレーションは、ブリエール博士のオリジナルの手順に忠実に基づくもので、他の多くのスクールで教えられている変則的なキレーションと異なっています。このクラスではその手順や作用の違いについても説明し、とくに肉体のケアでは、なぜオリジナルの手順を踏襲することが重要なのかについても説明します。

その上で、今回はキレーションのヴァリエーションとして、下半身にエネルギーを集め、グラウンディングを助けるやり方と、二人または三人のヒーラーで行うダブル/トリプル・キレーションを学びます。

☆ 講師プロフィール

前提条件

以下のいずれかを満たしていること。

(1)SHASの専門課程在籍または卒業
(2)長期履修者向けのメールを受けとっているか、講師から受講許可を得ている
(3)SHASで学んできた履歴があり、過去の講座ですでに基本のキレーションを学んでいる

*SHASで学んできた履歴があり、ロルフィングなど、すでにホリスティック医療の分野で仕事をしている人は教育・仕事背景を添えて問い合わせ

この講座は専門課程に入学後、「ハンズオンヒーリングの技術」カテゴリの単位(12時間/1.0単位)としてカウントできます。

スケジュール

2020年5月18・19日(月・火)
18日=9:30 – 17:00(昼休み 12:30-14:00)
19日=9:30 – 17:00(昼休み 12:30-14:00)

受付けはクラス開始時間の15分前からです。これより早く到着された場合は、廊下でお待ちください。

<注意事項> 会場の利用規約により、昼休み中も含めて、クラスルーム内に弁当やおやつなど食べ物を持ち込むことができません(飲み物はOK)。

マッサージベッドのある人は持参または宅配で送る準備をしてください。ベッドがない場合はヨガマット+毛布など持参。

申込み手続き

受講費

36,000円

手続き

1. 以下の内容をメール → office@lifeschool.blue.coocan.jp

(1)講座名「2020年5月 ハンズオンヒーリング中級講座」
(2)氏名
(3)住所
(4)年齢
(5)職業、教育背景
(6)写真(スナップ可、JPGなどで添付)

*SHAS の専門課程在籍者、2018-2019年中の対面講座に参加している人は(1)(2)のみ

2. 受付け確認メールが届くのを待ってください。これが届けば席の確保は完了です。

<重要:送金は「受付け確認メール」が届いてから。席の確保が確認される前に送金しないでください>

3. 確認メールの案内に従って受講費を納めます。

締め切り

所定の定員になり次第