常連用アップデート

Updates for Students and Regular Visitors

 

2016-17年 Web講座
「ヒーリングの理論 III」クラス11の録音ファイルがアップロードされました。
残りの教材も準備中です。
2017年に開始する新クラスの準備も兼ねて、一部は書き下ろしのテキスト/ハンドブックとして提供。
質疑応答も文章にしてアップします。
なお作業が遅れているため、専用エリアのアクセス有効期限を2017年10月31日まで延長し、予定されているすべての教材をアップロードしていきます。

2017-18年 ハンズオンヒーリング(中級)集中研修
正式申込みを済ませた人向けに、参加者用メーリングリストの運用を開始しています。メーリングリストの案内が届かない人は、オフィスまで。(仮申込みのみの人は登録されていませんので、オフィスからの確認メールに返信してください)

女性のための集中研修
女性のためのメディスン・インテンシヴ
早い時期に定員になり、待ちリストの受付けのみとなっていた女性のための集中研修に、キャンセル空きができました。
(1)研修名「2017-18年 女性のための集中研修」、(2)名前、(3)年齢、(4)住んでいる地域、(5)教育と学びの背景、(6)職業、(7)参加を希望する理由、(8)写真(スナップ可)を添えて → office@lifeschool.blue.coocan.jp

2018年1月バリ島リトリート
日程が決定。
受付け範囲を過去より広げて申込み受付け中です。
絵を描く作業を通してより大きな自分自身の形や、夢、ヴィジョンを経験をしたい方。またこれまでWeb講座で学んできて、SHASのリトリートを経験してみたい方にもおすすめします。
絵の経験や、「うまい・へた」はまったく関係ありません。「自分は絵なんて描けない」と思っていた人たちの手から、多くのすばらしい表現が生まれています。
1月のバリ島ウブドのみずみずしい自然環境の中、午前中はクラスや作業、午後は自由時間、夜は質疑応答。
質疑応答には決められたテーマはなく、ヒーリングやアルケミー、またそれ以外のさまざまな話題で時間をとって質問をしたり、語り合うことができます。
自由時間は一人でじっくり作業にとり組んだり、グループで町に出かけることも。モンキーフォレスト(神聖な猿の森)で猿たちと触れ合ったり、バリ舞踊と音楽の公演や美術館巡りもオプションです。
日本でのせわしない仕事や生活をすべて置いて、手放しでからだと心を休め、時間を過ごすうちに、より自分らしいあり方を取り戻すことができる。自己の深いレベルから、からだと心を癒しはぐくみます。

VISION QUEST through ART リトリート
施設と環境

フラワーエッセンスとフラワーレメディ集中講座
フラワーメディスン入門 パート2
2017年6月3-6日 札幌/最終日の遠足は白老
手続き中。
パート1申し込み時に「パート1&パート2」と記載した人も、確認のためにオフィスまでメールしてください(以下の項目のみでOK) → office@lifeschool.blue.coocan.jp
(1)講座名「フラワーエッセンス集中研修(札幌) 2017年6月」
(2)名前
専門課程在籍者・卒業生と、SHASでフラワーエッセンスを学んできた履歴のある人は、パート1を受講していなくても参加可能です。

スケジュール
2017-2018年のスケジュールを更新(追加あり)