常連用アップデート

Updates for Students and Regular Visitors

学生と常連用アップデート

(10月26日更新)

Web講座 ヒーリング系

2017年末から2018年前半はフラワーエッセンス&フラワーレメディのWeb講座に集中するため、ヒーリング系の講座は2017年度後半の新規開講はありません。

Webのヒーリング講座としては、2014-2016年度のヒーリングトラック全講義を再編集してまとめ、再リリースの準備中です(2018年はじめ頃を予定)。

 フラワーエッセンス&フラワーレメディのWeb講座は、一般的なフラワーエッセンス系のセミナー等とまったく異なるアプローチでシラバスを準備していますので、もう少しお待ちください。

女性のための集中Web講座

 

3回目のレクチャーの録音ファイルが専用ページにアップロードされました。
11/30までにファイルのダウンロード完了してください。

2016-17年 Web講座

Webクラス ヒーリングトラック
クラス11「シンプルなホームケア・ヒーリング」をアップロードしました(テキスト、PDFファイル)。
これですべての教材がアップロード完了しましたので、専用エリアのアクセスは11/30で終了となります。それまでに必要なファイルのダウンロードを済ませてください。

Webクラス アルケミートラック
質疑応答(書面、PDFファイル)を専用エリアにアップロードしました。アルケミートラックのアクセス期限は10/31となりますので、それまでにすべてのファイルのダウンロードを完了してください。

2017-18年 ハンズオンヒーリング(中級以上)集中研修

 

定員締め切りになりました(10/12)
SHASで長期的に学んできた履修歴のある人を対象にした、ハンズオンヒーリングの技術研修です。飛騨(高山市内)。

 

女性のメディスンインテンシヴ

メーリングリストで送迎手配のための連絡中です。要返信。

バリ島リトリート

アグン火山の噴火がかなり迫っていると判断されること、噴火前後の火山灰による空港閉鎖や、その後の航空便の混乱の可能性などを考慮し、大変残念ながら、このリトリートはキャンセルとしました。

 

フラワーレメディとフラワーエッセンス療法 Web講座

カリキュラムとその他の詳細を準備中で、近くアウトラインを告知します。
基礎(土台)レベルから、中級レベルのうちオンラインでカバーできる内容までを含める予定。受付けは9月半ばから、開講は12月です。

Web講座 録音受講

2012、2013年度分の「購読A」「購読B」の録音受講はこの8月で終了となります。
2012、2013年度分の「購読A」「購読B」のダウンロードは8/31が最終になりますので、必ずこの日までにすべてのファイルのダウンロードを終了してください。
それ以外の録音講座は引き続き受講可能です。

2017-2018年の集中研修/インテンシヴ/リトリート

参加者への連絡はメーリングリストを通して行われます。
自分が申込み済みのメーリングリストに登録されていることを確認してください。
[medicine]ヘッダ  女性のためのメディスンインテンシヴ 2017-18年
[intensive]ヘッダ  ハンズオンヒーリング(中級)集中研修 2017-18年
[bali]ヘッダ  バリ島リトリート 2018年1月
見つからない場合はまず迷惑メールフォルダを確認し、それでも見つからない場合はオフィスまで。その上で、メーリングリストの配信元アドレスをセーフリスト(ホワイトリスト)に登録してください。