常連向けアップデート

学生と常連向けアップデート

Updates for Students and Regular Visitors

(3月18日更新)

ハンズオンヒーリングの基礎 II 2020年5月(形式変更)
新型ウイルス関連の状況により、オンライン/ビデオ講座に振替え。詳細は近く告知。対面講座申し込み済みの方には詳細決定次第、メール連絡します。
すでに申込み済みの方については、今回はキャンセル料等は徴収しませんので、キャンセルの依頼は4月に入ってからにお願いします。

今年の海外研修 <延期>
タイ王国でのハンズオンヒーリング集中研修 
新型ウイルス関連の状況により、タイ政府の方針で、日本からタイに入国する人に対して14日間の行動制限が課されており、7月までにそれが解除される見通しが現状たたないため、本年はキャンセルとなっています。

5月フラワーメディスン集中研修 <延期/形式変更>
5月第1週に集中研修の3回目が予定されていましたが、新型ウイルス関連の状況を鑑み、対面研修(合宿)としての実施はキャンセルとなっています。
宿泊形式の研修は、各地からの参加者が濃厚接触環境で寝泊まりすることになるため、 新型ウイルスの感染者数の増加が続く時期に、あえて実施するべきではないと判断しました。
代替のプログラムについては調整中ですが、秋までの感染収束の見通しが立たない場合、オンライン講座に代替の方向です。日程等は改めて設定。


ハンズオンヒーリング 基礎・中級対面講座
内容と情報更新。

卒業生とインターンのリスト
統合エネルギー療法科(ハンズオンヒーリング科)の新しい卒業生が3名加わりました。
スーパーヴァイザーの項目を追加しました。

メールマガジンの講読 
新しいメルマガに移行しました。まぐまぐ経由の旧メルマガの購読者の方は、自動的に切り替えにならないので、新規で手続きをお願いします。

オンライン講座「フラワーエッセンス基礎講座(マテリア・メディカ編)I」
途中からの受講可。逃したクラスは録音で聴くことができます。

オンライン講座「ヒーリングの基礎 I」
途中からの受講可。逃したクラスは録音で聴くことができます。

SHASでフラワーエッセンスとフラワーレメディを学ぶ 2020年から先へ
改定・最新版の道案内を公開しました。
他のページと情報に相違がある場合は、こちらが最新です。

SHASでハンズオンヒーリングを学ぶ
改定・最新版の道案内を公開しました。
他のページと情報に相違がある場合は、こちらが最新です。

集中研修のメーリングリスト
集中研修の参加者の連絡はメーリングリストを通して行われます。
自分が申込み済みのメーリングリストに登録されていることを確認してください。

[medicine]ヘッダ  フラワーメディスン集中研修 2019-20年

見つからない場合はまず迷惑メールフォルダを確認し、それでも見つからない場合はオフィス(office@lifeschool.blue.coocan.jp)まで。その上で、メーリングリストの配信元アドレスをセーフリスト(OKリスト、ホワイトリスト)に登録してください。

chicory_flower_Provence
チコリの花(プロヴァンス、ルベロン山脈)